日頃より当連盟のご支援ご協力ありがとうございます。
また、ホームページをご利用いただきありがとうございます。
夏季休業期間中のセミナー受付、お問合せ、請求書送付業務につきまして、下記の通りご案内させていただきます。
【夏季休業日、営業日開始日】
夏季休暇休業日 8月12日(金)~8月16日(火)
営業開始日 8月17日(水)
【セミナー関係対応について】
・セミナーについてのお問合せ 8月12日(水)~16日(火)まで休業
・セミナー参加費の請求書送付 8月11日(火)~16日(火)まで休業(※以降順次発送)
※メール、FAX、HP、振替用紙からのお申込みは上記期間中も受け付けております。
※ご不明な点がございましたら、03-5814-0391 セミナー担当まで事前にお問い合わせください。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。